ふらてん日記

前十字靭帯損傷、前腕骨折、腎臓結石、気管支喘息など、様々な怪我、病気から復活までのブログです。手術やリハビリ、病院のへの不安など思ったことを書いてます!

とりあえず、始めました!

最近のブログ事情を調べるうちに、何となく興味がわいてきたので、調査がてらいろいろ書いていきたいと思います。

 

とりあえず、ネタになりそうなものを考えてみる。

 

 

■スポーツ

サッカーやフットサルを中心に10年以上やってるので、体力の衰えとモチベーション維持について書いていくつもり。

ダイエットや筋トレも結構やっているので同じジャンルかな~。

 

 

■食レポ

 まぁ、ありきたりですが、和食や海鮮系を食べる機会があるので。

現地調達なども。

 

 

■時事ネタ

これもありきたりですが、情報の速さ、正確、文才が問われるので、テストがてら幾つかチャレンジしたい!
~ぜんぜん、書かないかも。

 

 

その他

思ったよりネタがないが、小ネタは多少あるのでなんとか書いていこ~!

 

まずは継続ですね。

ふぅ~、頑張ります。